出会いの旅あっちこっち「夢紀行倶楽部」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お見合いツアー」カップル誕生!

<<   作成日時 : 2009/02/12 09:51  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2月11日、「もしかして・・・」ツアーのバスは、9時に博多駅を出発。

みづま町にある「丸西呉服店」に立ち寄り、全員の三柱推命の鑑定と

姓名判断をしてもらい、恋の木神社で良縁祈願。

この日から、さげもんひな祭りが始まった柳川でうなぎのせいろ蒸しの

昼食で腹ごしらえをした後、今日のメインイベントだった「城島酒蔵びらき」

を見学。城島の酒蔵が一同に集まった会場では、試飲コーナー、屋台

コーナーには、4万人もの人出で賑わっていた。

 あまりの人の多さに、試飲するのも一苦労だったが、焼き鳥の煙が

もうもうと立ち込める中、ほろ酔い気分で会場を後にした。

 男性4人、女性4人と49回実施した中では最少人員だったものの、

ベスト好感度カップルが一組誕生!

こうした人との縁は、たった一人の人に会えるかどうかで、参加者数の

多い少ないは関係ないようだ。

 彼と彼女の縁が、これからどのように深まっていくのか、とても楽しみだ。

                                      (溝上)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「あっちこっち127号」の配信ありがとうございました。メールの末尾にこのブログの案内があったのでコメントしています。
城島町には弟の奥さんの実家(呉服店!)があります。また私の妻の友人が酒蔵をしています(イベントに出展していたと思います)。
私にとって城島は何かと縁がある土地です。

B型会、3月は行けるといいなあ,と思っています!
橋口武史
2009/02/19 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お見合いツアー」カップル誕生! 出会いの旅あっちこっち「夢紀行倶楽部」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる